「ミラコスタのテラスを最速予約!」大人気のハバテラのURLで直行予約。キャンセル拾いにも有効です。

スポンサーリンク
ディズニー
スポンサーリンク
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは。ディズニーを愛するジョンナムです。

さて今回は、ホテルミラコスタを最速で予約する方法をご紹介したいと思います。

みなさんはミラコスタの予約したことありますか?

予約したいけどいつも満室になってるわ。

そうなんですよね・・。

とくにスペチアーレ・ルーム&スイートの「ハバテラ」、「ハバグラ」予約はすぐ満室なんですよ。ちなみに他ポルトパラディーゾ・サイドの部屋でも予約が難しいです。

じゃぁこの競争に勝つには、最速で予約を取るか、キャンセル拾いをすることです。

ではどうやって最速で予約するかを説明します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

予約方法

↑のように公式ページから予約していくのですが、ミラコスタはなかなか空室を見つけるのが難しいです。

我が家の家族で大人2人小学生2人で予約する場合は、以下のURLを入力すれば直予約ページへ飛べます。

空室を見つけるのが面倒な方はコピーしてください。

ハバテラ予約 大人2子供2(8歳、7歳)の場合
https://reserve.tokyodisneyresort.jp/hotel/list/?showWay=&roomsNum=1&adultNum=2&childNum=2&stayingDays=1&useDate=20231122&cpListStr=&childAgeBedInform=08_3%7C07_3%7C&searchHotelCD=DHM&searchHotelDiv=&hotelName=&searchHotelName=&searchLayer=&searchRoomName=&hotelSearchDetail=true&checkPointStr=&displayType=data-hotel&reservationStatus=1&hotelRoomCd=HODHMTKD0004N

↑をご覧ください。URLのuseDate=20231122の所が日付なので、ここを変えると行きたい日に変更できます。

また、AgeBedInform==08_3%7C07_3%7の08と07を変更すれば子供の年齢変更もできます。

人数攻勢を変更して大人2人でハバグラを予約する場合は↓のとおりです。

大人2人ハバグラ予約
https://reserve.tokyodisneyresort.jp/hotel/list/?showWay=&roomsNum=1&adultNum=2&childNum=0&stayingDays=1&useDate=20231218&cpListStr=&childAgeBedInform=&searchHotelCD=DHM&searchHotelDiv=&hotelName=&searchHotelName=&searchLayer=&searchRoomName=&hotelSearchDetail=true&checkPointStr=&displayType=data-hotel&reservationStatus=1&hotelRoomCd=HODHMTGD0004N

では家族四人で予約するURLを試してみます。

混雑で待合室に入りました。

無事にミラコスタのスペチアーレ・ルーム&スイートのタブが開いています。

あとは下にスライドしてお好きな部屋をクリックしてください。

では実際に予約が取れるのか試してみます。

予約実験

11時開始なのに忘れていました。携帯でURLで直行してみます。

狙う部屋はもちろんハバテラです。

うまくいくかな?

11:18ではもう12月24日の予約は満室になっています。

そんなにすぐ満室になるの?

やばくないですか?

今日は諦めて別の日にチャレンジです。

動画で予約テスト

無音で申し訳ございません。話すの苦手ですw。

興味のある方はご覧ください。狙うはポルトパラディーゾ・サイド!

ハバグラが予約できそうになった動画↓

悔しいですが、結局フリーズして予約できませんでした。次回に期待して。

 

今度は4月20日の予約テストです。恥ずかしいですが音声入れています。

良ければご覧ください。

 

次回チャレンジまで乞うご期待。

ミラコスタの部屋の詳細を記事にしています。参考にしてください。

ホテルミラコスタ徹底解説!おすすめの部屋と部屋の場所も紹介します。
ホテルミラコスタ徹底解説!ホテルミラコスタの部屋を分かりやすく解説します。例えばポルトパラディーゾパーシャルビューは、景色が一部見えにくくなってる部屋の事だとか初めて宿泊する方でも分かります。また、宿泊費用なども調査してできる限り説明しますので、最後までご覧ください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました