ファンダフル・ディズニーのプレゼントキャンペーンに応募した結果。

ディズニー

こんにちは、ファンダフルディズニー会員のジョンナムです。

ファンダフルディズニーは、15周年を記念してメンバーへ素敵な、メンバープレゼントキャンペーンを実施しました。今回は、このキャンペーンに応募した結果をご報告します。

では、このキャンペーンの素敵なプレゼントとはいったい何なのか?まずはプレゼント内容からご説明します。

 

プレゼントの内容

こちら↓をご覧ください。ファンダフル・ディズニーの会員報Vol.61に掲載されているページです。

まず最初にご説明しますが、ファンダフル・ディズニーの会員になるとメンバーズカードが手に入ります。このメンバーズカードは毎年新しくデザインが更新され送付されてきます。そしてファンダフル・ディズニーを5年以上継続すると、メンバーズカードに左下にシルバー色の箔押しが入ります。プレゼントに応募するにはこの箔押しなしのカードか、箔押しありのカードかで選ぶようになっています。

プレゼントの内容は

全メンバー対象

A賞 東京ディズニーセレブレーションホテルご宿泊+ファンダフル・ディズニーオリジナルぬいぐるみバッジ 10組

B賞 東京ディズニーリゾート1dayパスポート(ペア)+ファンダフル・ディズニーオリジナルぬいぐるみバッジ 100名様

箔押しありメンバー対象(継続5年以上)

C賞 ディズニーホテル(アンバサダーホテル、ランドホテル)ご宿泊+ファンダフル・ディズニーオリジナルぬいぐるみバッジ 9組

D賞 東京ディズニーリゾート1dayパスポート(ペア)+東京ディズニーリゾート・ギフトカード(\3,000)+ファンダフル・ディズニーオリジナルぬいぐるみバッジ 100名様

Wチャンス賞 ファンダフル・ディズニーオリジナルぬいぐるみバッジ 2,800名様 (抽選に外れた方の中から選ばれます。)

このようなプレゼントとなっています。私の場合は箔なしなので、全メンバー対象からB賞を選択しました。A賞は良さそうに思えますが、2020年3月29日に宿泊日が決定されているので、遠方に住んでいる私には無理です。さて、キャンペーンに応募しましたが当選する事ができるでしょうか?

 

抽選結果

そんなキャンペーンに応募したのも忘れていた2月末日に、ファンダフル・ディズニーから何か送られてきました。会員報かな?と思い開けてみると・・・

なんとWチャンス賞にめでたく当選する事ができました。いやぁ応募してみるものですね。そしてファンダフル・ディズニーオリジナルぬいぐるみバッジの現品がこちら↓

会員報に載っていたオリジナル衣装を着たミッキーとミニーのぬいぐるみです。非売品なのでオークションやフリマで売ってみたいところですが、子供にプレゼントしました。

残念ながら1dayパスポート(ペア)は当たりませんでしたがまぁよしとしましょう。またプレゼントキャンペーンが実施されたらまたご紹介したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました