ディズニーランドで買ったウッディのおもちゃを動画付きでご紹介します。

スポンサーリンク
ディズニー
スポンサーリンク
スポンサーリンク

みなさんこんにちは、ディズニーリピーターのジョンナムです。

今日は、ディズニーランドで息子に買ってあげた

ウッディのおもちゃをご紹介したいと思います。

トイ・ストーリーって人気がありますよね^^

先日もトイ・ストーリー4が上映されました。

私はまだ見てないので楽しみです^^

さて、本題にいきます^^



JALで行く東京ディズニーリゾート(R)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

購入した場所

ディズニーランドのウエスタンランド内にある

トレーディングポストというお店で購入しました。

バズ・ライトイヤーやリトルグリーンメンもあり、

息子があれこれ持って手放そうとせず困りましたよw

トレーディングポストの外観はこちら

内部はこんな感じです。

このレジ前にウッディやバズが並んでいました。

商売上手です。

 

ウッディがおしゃべりする^^

まずはこちらをご覧ください

いかがですか?

いろいろお話するでしょ^^

ビックリするくらい、バリエーション豊富です。

また、英語でも話します。

腰のベルトのボタンを押すと英語のトムハンクスか日本語の唐沢寿明か選べます。

さかさまにして振っていたのは

一番話すかなと思われた角度だったのでそうしています。

また、顔が360度回ります。

両腕も肩の部分から360度回ります。

made in chinaです。

 

ほかにも、バズやリトルグリーンメンにジェシーが

いたので全部あっても面白いと思います。

 

みなさん最後までご覧いただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました