ホテル・ミラコスタの案内マップをご紹介します。

ディズニー

こんにちは、ディズニーリピーターのジョンナムです。

今回は、ホテル・ミラコスタの案内マップをご紹介したいと思います。

ミラコスタといえばディズニーリゾートのオフィシャルホテルのひとつですが、その中でもダントツで人気があるホテルです。なんといってもパーク内にホテルがあるというのがいいですね。疲れた時はパークからすぐ部屋へ戻ることができるのでめちゃくちゃ便利です。

そんなミラコスタにチェックインすると部屋の案内マップをフロントでもらうことができます。私たち家族はベネツィアサイドに宿泊でしたので案内マップもベネツィアサイド用になっているとおもいますが、どうぞご覧ください。

ミラコスタの案内マップ

表側の画像です。右側に自分の部屋が分かるように大きく記載されています。フロントの方が分かりやすいように蛍光ペンで記入してくれています。

裏側の画像です。プリチェックインの事やチェックアウトの時間などが記載されています。注意点に蛍光ペンでマーカーされています。

部屋の案内と一緒に入っていた物

ホテルの利用について書かれている物とアンケートに答えるとオリジナル待ち受け画像がもらえるQRコード付きのカードが入っていました。残念ながら利用後3日以内と書いており待ち受け画像はもらい損ねてしまいました。次に宿泊することがあれば忘れないように注意したいです。

部屋に置いてあったバースデーカード

ミッキーからのバースデーカードです。誕生日じゃなかったですが嬉しいものです。なぜあったのか不明です。

ミラコスタの住所

知る必要はありませんが、ミラコスタの住所が書かれています。住所あるんですねやっぱり。

ミラコスタのスーベニアメダル

ミラコスタ仕様のスーベニアメダルがあります。早朝から買いにいきました。宿泊者しか買えないので集めている方は必ず買ってください。

ホテル・ミラコスタ

チェックイン後にいただけるマップを見れば人気があるというのが分かります。

来年バケーションパッケージを利用してまた宿泊し、その時はホテルのレストランで食事をしてレポートしたいと思いますのでご期待ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました