【2019】夏ディズニーで子供に買ったおもちゃを紹介します。

スポンサーリンク
ディズニー
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは、ディズニーリピーターのジョンナムです。

今日は、お盆に行ったディズニーで娘と、

息子に買ったおもちゃを紹介したいと思います。

飛行機に乗らないといけないくらい地方在住なもので、

旅先ではケチケチしないように心がけています。

せっかく行くのにケチると楽しくないよ

ではおもちゃの紹介に移ります

JALダイナミックパッケージ

JALで行く東京ディズニーリゾート(R)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

娘のお気に入りハイヒールのキーリング

ディズニープリンセス仕様になっている物と、

ミニー仕様のハイヒールのキーリングです。

これを見つけてから欲しいの一点張りだったので、

最初にアリエル仕様を購入。

買ってすぐはそれで満足していましたが、しばらくすると

「もう一個欲しかったなぁ~~」を定期的に連発ww

えぇ~~もう一個?

また違う店で見つけたので

2個目はオーロラ姫仕様を購入。

これでパーク内では大満足^^

チケットホルダーに付けて首に下げて喜んでいました。

その後ホテルの売店で飲み物を買っていると

娘がまた同じキーリングを発見!

「ミニーちゃんのが欲しい」

・・・・仕方なく3個目購入><

家に帰ってからも時々首から下げてますw

そこまで気に入ってるなら、いい買い物だったかな^^

 

ミッキーとミニーの扇風機

これは夏ディズニーの暑さ対策に購入しました。

子供用に使えるなと・・

しかし、意外に涼しくなくほぼ使っていません

電源を入れて水を出すとミスト状になって気持ちいいです^^

キャラクターの所を上にあげると水鉄砲になります。

パークでは息子が水鉄砲で待ち時間を潰していましたが、

他人にかかるのではないかと心配でした・・

購入しようと考えてる方の参考になれば幸いです。

 

トイストーリー・マニア前で買った銃のおもちゃ

よくある銃のおもちゃです。

息子は気に入ったようで、トイストーリーマニア乗車まで

ひたすら銃を連射していましたw

音も私が子供の頃にあった音とは少し違う気がします。

「ヒュ~~~~ン ドッカ~~~ン」みたいなやつですww

いつまで遊んでくれるのか心配です・・

 

トミカのディズニーバージョン

以前に買った物もありますが、特徴をとらえていますね。

私個人のお気に入りはダッフィバスですね^^

現在も存在しているか知りませんが、

以前に、全国を回ってたように覚えています。

バスの表面の手触りもぬいぐるみのダッフィと同じらしいので、

乗車してみたかったものです。

このダッフィバスは少し手触りが違いますね。

毛足が短いからでしょう。

他に3台購入して友達家族にプレゼントしました。

男の子には鉄板みたいで喜んでくれました♪

双子の子供に別々のトミカをプレゼントしたのですがケンカもなかったようです。

 

光るおもちゃ

上のおもちゃは初期不良(電池残量不足)で、

翌日ディズニーランドのショップで相談して対応してもらいました。

最初のキャストの対応は、

「買った店に当日に持って行って交換していただかないと・・」

と到底無理な説明を受けたので、

「そんなバカな話がありますか?

昨夜のディズニーシーの帰り際に買った物を、どうやって当日中に交換するのですか?」

というと少々お待ちくださいと・・

待っていると神対応のキャストが

「どうやら電池が切れているみたいです。

交換したいのですが、お子さんの前でするのはまずいと思いますので、魔法をかけてくるね^^」

と言って店裏に行って交換してくれました。

3歳の息子も「魔法かけてくるって」と喜んでいました^^

私も気分良く退店しました。

私も接客業をしていたので、こうのような対応をしてくれる方を尊敬します。

 

ウッディのおもちゃ

このおもちゃは私もお気に入りです。

そのため、別記事で紹介しますね^^

ちなみにしゃべりますよ

 

みなさんいかがでしたか?

大した物は買っていませんが金額的には高くつきました。

子供が長い間遊べて気に入るなら多少高くてもいい買い物です。

次回は自分用に買ってしまおう。

そして妻に叱られる><

 

最後までご覧いただきありがとうございました。



タイトルとURLをコピーしました