【2019】夏、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの紹介

ディズニー

 

こんにちは!ディズニーリピーターのジョンナムです。

 

2019年8月13日を家族で

ホテルミラコスタに宿泊してきましたので、

ホテルの良さやホテルの中をご紹介したいと思います。

実はお盆一か月前に、

JALダイナミックパッケージの広告が出ており

ミラコスタが数部屋空いていたのでつい予約しちゃった次第です。

JALダイナミックパッケージ侮れません^^



JALで行く東京ディズニーリゾート(R)

 

エントランス

エントランス中央には船の形をしたモニュメントがあります。

ミラコスタに来たぜ~~~

ってな気持ちになります。

詳しく見てないけどミッキーいるのかな?

 

チェックインカウンター

さすがディズニーリゾートNo1の宿泊料!

高級感がハンパない

チェックイン時になんと、

リゾートラインフリー切符を無料でいただけます。

これはホテルミラコスタだけです。

ミラコスタはオフィシャルサイトでも希望日に予約が取りにくいです。

先日調べても空いているのは高額なスィートルームだけでした(T ^ T)

無論泊まれないです

 

ディズニーシー専用出入口

ここの階段を下りればパークに出入りできます。

パークの様子が見えますね。

思わず足早になってしまう私ら家族(笑)

この衝動は抑えられないです

*注意

朝のパーク開園時はここから入場できません。

ミラコスタ宿泊者専用HAPPY15エントリー入口から入場になるので気を付けてください。一度ミラコスタの正面玄関を出て右に曲がって階段を降りたところです。

 

なお、キャリーバッグを持ってパークに入れないので、

ここからは自宅に帰ったり別のホテルに行くことはできません。

そんなこと知らずに私達家族が降りていくと、

ビックリした表情と呆れた感じの態度のキャストさんに対応されて気分を害しました。

みなさんも気を付けてください。


ベネツィアサイドへの渡り廊下

なんとここには隠れミッキーがいるそうです。

チェックイン時にキャストさんが教えてくれました。

床の絨毯かなと思って見ていたのですが見つけられなかったです。

 

どこにいるのかなぁ・・

 

この通路はディズニーシーに入園するときに通る門になっている場所です。

優越感があります。

 

ベネツィアサイドスーペリアルーム

部屋の紹介です。

ゆったりとしたソファー

窓際のデスク

ホテル案内の中に

絵葉書と封筒が入っています。

もちろん持ち帰りできますよ。

人魚のミニーがベッドカバーになっています。

子供が飛び跳ねて喜んでいました。

外国にいるかのような部屋からの眺め

橋の左側にミラコスタのプールがあります。

宿泊者専用プールです。

また、屋外にも夏限定でプールがオープンします。

テレビで見てたのに行けば良かった(T ^ T)

部屋の近くには製氷機がある部屋があります。

お酒を飲むのに重宝しました。

早朝のディズニーシーの様子

AM4:00頃からパイレーツ・サマーバトルのリハーサルをするキャスト達。

向上心がショーをより良くしています。

私の仕事も朝早く早起きの習慣がついていて、起きたついでに見に行ってみました。

TVでも紹介していましたが、

本当に早朝から毎日練習しているとは・・

クオリティの高さに納得できますね^^

 

今回はこの程度しか写真が撮れず申し訳ありません。

ミラコスタにはプール(屋外にも)があったりと

他にもご紹介できるものがたくさんありますので、

次回はそのほかの部分や違う部屋をご紹介させていただきます。

またJALダイナミックパッケージチェックしとかなきゃ

最後までご覧いただきありがとうございました!



タイトルとURLをコピーしました