ディズニーに行かなくてもQRコードがあればオンラインショップで買い物ができる。

こんにちは、ディズニーリピーターのジョンナムです。

さっそくですが私は基本的にパークでお土産は買いません。いつもディズニー公式アプリで購入しています。荷物にならないし凄く便利です。

今回は自分がディズニーに行っていない場合に、公式アプリで買い物ができる裏技をご紹介したいと思います。ぜひやってみてください。

必須条件

残念ながらこの裏技は友達や知人がディズニーに行っている時だけしか使えません。

なぜなら、オンラインショップで買い物をするためには、当日に入園したパークチケットのQRコードが必要だからです。しかもその日の23時までに注文を完了する必要があります。

いつでも買い物できないのか・・

現実的に考えてQRコードを不特定多数に教えることはないので知人限定の裏技になってしまいます。

簡単なので説明する必要はないと思いますが、念のため方法をお教えしておきます。

知人がパークに入園したらチケットのQRコードの写真を送ってもらう

知人の手が空いている時にでもQRコードの写真を送ってもらいましょう。しかし入園してからでないとダメなのでご注意ください。

また、ディズニーランドと、ディズニーシーのどちらに入園しているかも関係します。例えば、ダッフィのぬいぐるみを買おうと思っていてもディズニーランドの入園チケットでは買うことができません。あらかじめ知人にどちらのパークに行くのか確認しておきましょう。

 

あとはアプリでQRコードを読み取って買い物をするだけ

QRコードをアプリで読み取れば買い物ができます。クレジットカードを用意してくださいね。

私はすぐ買い物ができるように、あらかじめ欲しい商品を買い物かごに入れています。そうすれば前もって欲しい商品をゆっくり、くまなく探せるのでオススメです。

でも、本当にそれで問題なく買えるの?

QRコードを送った側にデメリットはないの?

そう思われる方もいると思います。しかし、問題はまったくありません。

実際に買えた物はこちら

2019年12月15日に友人がディズニーシーに行きましたのでQRコードを写メってもらって買い物出来ました。

ちゃんとディズニーからメールが届きました。実はこの買い物の仕方は初めてやったのでできるか不安でしたが問題ありませんでした。

友人にお土産を買ってきてもらうより、気兼ねなく自分で買った方がいいですね。

皆さんも試してみてください

最後までご覧いただきありがとうございました

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました