[ホテルミラコスタ]ポルトパラディーゾ・サイド徹底解説!部屋の位置が一目瞭然です!?

スポンサーリンク
ディズニー
スポンサーリンク
スポンサーリンク

みなさんこんにちは、東京ディズニーに毎年行っているジョンナムです。

今回は、ホテルミラコスタのポルトパラディーゾの部屋の場所を調べたので、写真で分かりやすくご紹介します。

 

ミラコスタの予約をするときに、部屋の場所が分からないと希望の景色が見えるか分からなくて困りませんか?

 

僕はいつもこんな事を考えていたので、誰か教えてくれないかなぁと思っていました。

分からないなら自分で調べようと思い、ネットで調べたり、ホテルの人に聞いたりして、やっとポルトパラディーゾサイドの部屋の場所をほぼ把握できました!

いやぁがんばりましたよ。ほんとに

お疲れ様。でもこれで誰もが分かりやすくなって予約に困らないようになったね!

ということで、さっそく見てみましょう!

少し間違っているかもしれませんがご勘弁くださいね。

ミラコスタの徹底解説版はこちら

ホテルミラコスタ徹底解説!おすすめの部屋と部屋の場所も紹介します。
ホテルミラコスタ徹底解説!ホテルミラコスタの部屋を分かりやすく解説します。例えばポルトパラディーゾパーシャルビューは、景色が一部見えにくくなってる部屋の事だとか初めて宿泊する方でも分かります。また、宿泊費用なども調査してできる限り説明しますので、最後までご覧ください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ホテルに向かってミッキー広場左側

まずはディズニーシーにインパしてフォートレス・エクスプロレーションのあたりに行きました。

そこからホテルミラコスタを撮影したので、写っていない部屋もありますので、ご勘弁ください。

ではまずはホテルに向かって左端から。

こちらは景色はほぼ見えないですが、金額的にリーズナブルです。また、テラスルームはタワーオブテラーやSSコロンビア号もよく見えます。さらに夜には花火が良く見えるので宿泊する価値があります。

今回バケパで宿泊しましたが、青色のスーペリアハーバービューの最右でした。

階下にバルコニールームがあるので宿泊者が外に出てるとよく見えます。目が合わないようにしないと・・・

写真を撮った場所が悪く一部左側のピアッツァビューやピアッツァグランドビューが撮れていません。ごめんなさい

ホテルに向かってミッキー広場右側

ジャンジャン行きましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

これで予約する時にある程度場所を把握できると思います。良い景色を見るために予約を頑張ってください。

それでもピアッツァビューやパーシャルビューなど部屋があちこちに散らばっているので、どこの部屋になるかは運しだいです。

今回バケパで久しぶりに行きましたが最高でした!ハッピーエントリーにファンタジースプリングスマジックで待ち時間ほぼなし。

バケパのブログは後日配信しますのでしばらくお待ちください。

少しだけ画像載せときます。

 

タイトルとURLをコピーしました