徳島県のあすらむらんどで子供と吉野川めぐりに乗った。

スポンサーリンク
子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは。二児の父親をやっているジョンナムです。

今日は徳島県にある

あすたむらんどで「吉野川めぐり」という

アトラクションに乗ってきたのでご紹介しようと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あすたむらんどとは

徳島県の板野町にある

大型公園で、科学館などの施設や

公園の遊具がたくさんあります。

また、イベントも毎月実施しており、

2019年9月のイベントは

ソーラーカー試乗体験、けん玉検定、

四国放送祭り(ファンキー加藤、HYの野外ライブ)

などが予定されています。

かなり大きな遊具で滑り台などが一体化しています。

*注意事項

幼い子供が迷子になりやすいので、

保護者の方は必ず一緒に行動してください。

うちの長女は頂上付近で泣いていました。

水を使ったこのような遊具もあります。

子供はほんと水遊びすきですねぇ

吉野川めぐりとは

遊園地によくある水に浮かぶ船に乗って

コースを流れていくアトラクションです。

のぼりと、くだりがあり、

くだりは幼い子には厳しいかもしれません。

うちの子は喜んでいました。

どんなアトラクションかわかりやすく言うと

ディズニーのスプラッシュマウンテンですね。

少し濡れるのであらかじめ覚悟してください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました