Google AdSenseの審査にたったの5記事で申請してみた結果

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは、

記事をゆっくり追加しているジョンナムです。

今日は、みなさんが申請しているであろう、

Google AsSenseにたったの5記事で申請してしまった

お話をしようと思います。

たったの5記事で申請なんて馬鹿じゃねえww

そうなんです。

気づくのが遅かったのです。

他の方のブログを見ると

最低でも10記事以上は必要。

申請後も記事を毎日載せるべし。

などなど、書いているではありませんか!!

いまさら、後悔しても仕方ありません。

翌日、Googleからメールが届きました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Google AdSense 合格

ラッキー!!

落ちるの覚悟してたので、

それ以外の気持ちはありませんでした。

こんなことってあるんですね^^

なぜ?審査に通ったのか

なぜでしょうか・・・

審査は意外とユルいのか?・・・

考えても答えは出ません。

5記事の内容とは

掲載した順番にリストアップすると

  1. 徳島県のことばの教室。
  2. 普通の扇風機をインダストリアルに塗装する。
  3. 2019、夏ディズニーシー ホテルミラコスタの紹介。
  4. 2019、絶対楽しめる!子供連れのディズニープラン。
  5. 2019、年末年始のディズニーを早めに予約する方法。

以上の記事だけでした。

ブログ素人の私の文章がとてもいいとは思えません。

でも合格してしまいました。

私の記事が誰かの参考になれば幸いです。

 

審査結果も翌日の夜でした。

審査も早くなったのかな・・

新しい記事も書くことなく合格しました。

 

運がよかっただけなのかもしれませんが、

試しにグーグルアドセンスに申請してもいいかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました